熊本駅近くのゲストハウスのおとといのハイライト!人が温かい町です

image

ゲストハウスランキング

ゲストハウス人気ランキング参加中!☆

この文字↑↑↑を1日1回押すとブログ書いてる人大喜び!

どうも、相変わらずゲストさんとの会話が楽しいきりです

コロナウイルスによる影響が出ていますが毎日ゲストさんが来てくれて

嬉しいです!本当にありがとうございます。

ここ最近は日本人だけでなく、海外からのゲストさんもいらっしゃいます♪

チェックインのときから最後までめちゃくちゃ元気だったドイツからの女性!

2月から日本を巡る旅をされてるそうです

阿蘇び心熊本店の特徴である日本の古民家、こたつ、布団や

チェックイン時に渡している周辺マップなど存分に味わい、楽しんでいただけました!

チェックアウトの時には「最高の滞在だった!また熊本に来るときは絶対に泊まりに来るからね!」と言っていただきました

「この仕事やっていて良かった」と思える最高の瞬間!

お次はドイツ&ポーランドからのカップル!

実は彼らは宿泊する日の昼間に電話予約

そして元気に泊まりに来てくださいました♪

本当に仲良く、そして感謝の気持ちを素直に伝えていただけたのが

嬉しかった・・・!

夜は周辺マップを手に地元のレストランや銭湯を楽しんだそうです!

また市街まで行くのにバスを使ったのですが、バス停がどこにあるか分からず

迷子・・・。

しかし地域の人に尋ねると英語が分からないなりにバス停まで案内してくれたそうです!

「熊本の人って温かい。また帰って来たくなる」

当ゲストハウスに泊まりに来たゲストさんの10人中10人がそう言ってくれます

まだ熊本を訪れたことない方、ぜひ遊びに来てください!

阿蘇び心熊本店は「魅力ある地域とあなたをつなげる宿」です

「人の温かさに触れたい」

「人と話すのが大好き」

そう思ったら熊本へ

あなたに会えるのを楽しみに待ってます!

きり

~3月イベント情報~

“3月は8が付く日はイベント!“

18日(水):お好み焼き 19時~21時(消灯23時) 参加費1000円

28日(土):タコパ 19時~21時(消灯23時) 参加費800円

参加希望の方は電話番号(096-327-5533)あるいは各SNS、

メアド(asobi-kumamoto@aso.ne.jp)よりご連絡ください!

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

.

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆