熊本駅近くのゲストハウスに集った旅人!全員異なる交通手段でした

image

ゲストハウスランキング

ゲストハウス人気ランキング参加中!☆

この文字↑↑↑を1日1回押すとブログ書いてる人大喜び!

どうも、毎日いろんな旅人に会える仕事をしています。きりです

先日のチェックアウトの光景

ゲストさん3人が仲良く写っています

阿蘇び心熊本店には関東や関西など全国から旅人が泊まりに来てくれます

そしてこの写真をよく見ていただきたいのですが・・・

・・・分かりましたか?彼らがそれぞれ持ってるものに注目!

一番左の彼はチャリ(ロードバイク)で熊本へ

真ん中の彼はバイク(正面に写ってるもの)で熊本へ

一番右の彼女はバックパック1つで熊本へ

それぞれ出身も旅の手段も違うのに偶然同じ日に泊まって、

「初めまして」だけどチェックアウトの時にはいつの間にか仲良く

写真を撮っているんです

これがホテルにはないゲストハウス良さだと思います

ちなみに当ゲストハウスに宿泊する方(日本人)の約9割が

ゲストハウス初めて!

ゲストハウスのことを知らなくてもチェックイン時に丁寧に説明させていただきます

なので熊本に来られる際はぜひ遊びに来てみてくださいね

お待ちしてます~!

きり

~3月イベント情報~

“3月は8が付く日はイベント!“

28日(土):タコパ 19時~21時(消灯23時) 参加費800円

参加希望の方は電話番号(096-327-5533)あるいは各SNS、

メアド(asobi-kumamoto@aso.ne.jp)よりご連絡ください!

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

.

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆