熊本の宿で開催!お好み焼きパーティー!次は28日です!

image

ゲストハウスランキング

ゲストハウス人気ランキング参加中!☆

この文字↑↑↑を1日1回押すとブログ書いてる人大喜び!

お好み焼きは大阪派ですか?広島派ですか?きりです

先日、お好み焼きパーティーをしました!

image
image

金沢や大阪からのゲストさんや市内在住の方などに参加していただきました!

ありがとうございます!

「お好み焼き」と言えば、大阪と広島に分かれると思いますが、

今回は大阪verでやりました。ちなみに私は広島の方が好きです

(気が合う人はぜひ語りましょう)

image

ホットプレートで久しぶりにやったのですが、これをひっくり返すときが

いちばん緊張しますよね?

image

だけど、全員が見事ひっくり返して美味しくいただきました♪

手慣れ感がすごかった・・・!

image

次は28日(土)19時よりタコパをします!

参加希望の方は電話番号(096-327-5533) まで連絡してください

宿泊はもちろん、日帰りでの参加も大歓迎!

お待ちしてます~!

きり

~3月イベント情報~

“3月は8が付く日はイベント!“

28日(土):タコパ 19時~21時(消灯23時) 参加費800円

参加希望の方は電話番号(096-327-5533)あるいは各SNS、

メアド(asobi-kumamoto@aso.ne.jp)よりご連絡ください!

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

.

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆