熊本の宿に卒業旅行で熊本に遊びに来た学生が泊まってくれました!

image

ゲストハウスランキング

ゲストハウス人気ランキング参加中!☆

この文字↑↑↑を1日1回押すとブログ書いてる人大喜び!

どうも、「きりに会いに熊本に来た」と言われるのが最高の幸せ。きりです

先日、金沢から卒業旅行に福岡・熊本に遊びに来てくれました!

写真左の女性と私は知り合いなのですが、初めて会って以来、全然会えて

なかったんです

でも大学を卒業し、4月から社会人ということで、九州へ卒業旅行!

熊本には2泊滞在してくれました

1泊目は夜にみんなでお好み焼きパーティー!

そしてけん玉!

※とめ剣を決めるとアイスor缶ビールを1つサービスしてます

2人ともアドバイスなしで決めてました・・・!すごい・・・!

その後は近くのバッティングセンターに行き、湯らっくす(銭湯)で疲れを癒して就寝

2日目は阿蘇へ行ったそうです

最近はずっと快晴が続いている熊本

彼女たちが行った日も快晴で最高の景色を楽しんだそうです

そして市内に帰ってきて、今度は地元の銭湯・世安湯へ

優しいおばあちゃんとおじいちゃんが出迎えてくれる空間を気に入ってくれたそうです♪

2泊なんてあっという間

最後のチェックアウトのときには

「熊本に来た9割の理由がきりさんがいたから」

と言ってくれました・・・。嬉しいこと言ってくれるじゃないか・・・

コロナウイルスの影響が続く世の中ですが、それでも泊まりに来てくれる

ゲストさんに感謝感謝です

またいつでも帰っておいで~!

きり

~3月イベント情報~

“3月は8が付く日はイベント!“

28日(土):タコパ 19時~21時(消灯23時) 参加費800円

参加希望の方は電話番号(096-327-5533)あるいは各SNS、

メアド(asobi-kumamoto@aso.ne.jp)よりご連絡ください!

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

.

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆