熊本駅近くのゲストハウスに訪れた学生&旅人を紹介!

image

ゲストハウスランキング

ゲストハウス人気ランキング参加中!☆

この文字↑↑↑を1日1回押すとブログ書いてる人大喜び!

どうも、旅人や学生と話すのが好きなきりです

4/1から休館し始めましたが、休館中の今でも阿蘇び心熊本店は

落ち着いた頃に熊本にも遊びに来てほしいので、

熊本の観光情報や周辺、阿蘇び心のことを

これからもブログを通じて紹介させていただきます!

またインスタでも毎日そのような情報をシェアしていきます

↑こちらあるいはインスタで@k.asobigokoroと検索してください♪

今回は休館前に訪れた旅人の紹介です! 

先日、奈良から私の友人&彼氏さん(デンマーク人)と熊本の学生が

卒業旅行で当ゲストハウスに遊びに来てくれました♪

熊本の学生は大学は別々だったけど中高が同じ。久しぶりに集まり、

再会を楽しまれたそう

またこの夜はたこ焼きパーティーを開催!

友人もせっかく関西から来てくれたので熊本の名物でおもてなし!

馬刺しでおもてなし♪

ちなみに熊本の学生に「熊本の方ってふだん馬刺し食べるの?」と聞くと

「日常では食べないけど、お正月とかのめでたいときに食べます!」とのこと

今回は日本各地からの旅人や学生たちと出会えた記念ということで

みんなでいただきました♪

コロナウイルスが落ち着いてから熊本に来られるみなさん!

馬刺し、そして阿蘇び心熊本店での交流と快適さをぜひ楽しんでみてください

4/21(火)以降の宿泊は受け付けているので、ぜひ予約フォーラムから

ご予約よろしくお願いいたします!

きり

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

.

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆