熊本の宿スタッフはどんな人?もっと詳しく知りたい方はぜひ



ゲストハウスランキング

ゲストハウス人気ランキング参加中!☆

この文字↑↑↑を1日1回押すとブログ書いてる人大喜び!

どうも、たまの散歩が心地よいきりです!

現在、阿蘇び心全店舗はコロナウイルスの影響を受け、休館中です(4/21まで)詳細はこちらからご確認ください。

休館中ですがブログは毎日更新します!

コロナウイルスが落ち着いた頃に熊本に来られる方、あるいはまだ来られたことない方向けに観光や出張時に役立つような情報をシェアしていきます。

良ければSNSでシェアしたり、これから熊本来る友人や知り合いに伝えてくれると嬉しいです♪

自己紹介

今回は改めて阿蘇び心熊本店スタッフの紹介をさせてください。

「コロナが落ち着いたら阿蘇び心に泊まりに行こうかな」と考えてる方、ありがとうございます。

少し参考がてら「こんなスタッフが待ってる」というのを知っていただければ幸いです

ゲストハウスで人生が変わった

静岡出身の私、きり(本名:桐原共輝。よく「きりくん」と呼ばれてます)は

22歳のときにゲストハウスに出会いました。まだ2年しか経っていません

初めてのゲストハウスは熊本県の宇城市三角町

今まで大学や地元の人とのつながりしかなく、「大学卒業したら企業に就職するのが当たり前」と思っていた私にとってそこでの出会いはまさに人生を変えてくれました

・徒歩で日本一周してる

・フリーとして自分で生業を持っている

・日本全国を転々としながらPC一台で稼いでいる

こんな人たちが当たり前のようにそこに集い、いつでも楽しそうに話していました

(系列の太宰府店3周年の様子)

そのゲストハウスで私の考えや価値観が変わり、「ほかのゲストハウスではどんな人がいるんだろう」と気になり、ゲストハウス巡りの旅に出ました(2年間で47か所、70回の日本の宿を巡りました)

そしていつしかは「将来、自分で宿をやりたい」と思うようになり、今に至ります

またコロナウイルス前は休日のたびに全国のゲストハウス巡りをしていました

(大阪ゲストハウス緑家さんにもお邪魔しました)

なので私は「仕事はゲストハウス。休日もゲストハウス」の男です

ゲストハウスの紹介はお任せください!

(インスタでゲストハウス紹介してます)

また熊本に来てまだ4ヶ月ちょっとですが、すでに熊本の魅力に取りつかれてます。本当に居心地がいいんですよね

(熊本についてはこのアカウントで発信してます)

他にもロードバイクに乗ったり、人の考えや悩みを聞くのが得意だったり、世界一抹茶とイチゴが好きだったりします。あとよく「きりくんの空間は落ち着く」と言われます。心を安らげたい方、ぜひ遊びに来てね


阿蘇び心熊本店近くの銭湯より。これが一番ですよね

きり

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆