熊本駅近くのゲストハウスから3月のゲストさんをハイライトでご紹介!

image

ゲストハウスランキング

ゲストハウス人気ランキング参加中!☆

この文字↑↑↑を1日1回押すとブログ書いてる人大喜び!

どうも、旅人との交流はやっぱり楽しい!きりです

現在、阿蘇び心全店舗はコロナウイルスの影響を受け、休館中です(4/21まで)詳細はこちらからご確認ください。

休館中ですがブログは毎日更新します!

コロナウイルスが落ち着いた頃に熊本に来られる方、あるいはまだ来られたことない方向けに観光や出張時に役立つような情報をシェアしていきます。

良ければSNSでシェアしたり、これから熊本来る友人や知り合いに伝えてくれると嬉しいです♪

今回は3月どんな方々が訪れたか?一挙に紹介します!

コロナウイルスの影響で現在は休館中ですが、コロナ前は当たり前のように

旅人からゲストハウス初めての方まで様々な方が訪れてました

(もちろん泊まってくれるのは当たり前ではないですけどね)

旅人集結!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は チェックアウトフォト⑮-1.jpg です

何度かご紹介してますが、左からチャリダー・ライダー・アドレスホッパーが

たまたま同じ日に宿泊!

旅人と話してると旅に出たくなるんですよね・・・。めちゃくちゃウズウズしてます(笑)

仲良しカップル!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は チェックアウトフォト⑭.jpg です

フランスから初熊本!

バックパックを背負いながら日本各地を旅されているようです

阿蘇び心熊本店の特徴である日本伝統の古民家、布団、畳などを

楽しまれてました!

またまた偶然!宿泊者全員が学生!?

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 朝ご飯②.jpg です

3月は学生にとったら春休み

そのためか学生さんが多く泊まりに来てくれました!

ある日、談話室で話していると宿泊者全員が学生だということが判明!

たまたま同じ日に泊まっただけですが、その後はすぐ仲良くなっていました

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 朝ご飯③.jpg です
(みんなで朝ご飯!)

朝ご飯もみんなで食べました♪

ゲストさん手作りのポトフ・・・美味しかった♪

またゲストさんが訪れることを願って

今は休館中ですが、いつでも再開出来るように準備していきます!

きり

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

.

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑段落

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆