世界初!whykumanoオンライン宿泊独占インタビュー!

阿蘇び心4月1日~全店休館について(コロナ自粛)

今、SNSで話題になっています!

それが和歌山県・熊野にあるゲストハウスが行う

世界初の試み「オンライン宿泊」

これはリアルに泊まっている感覚になります!

そしてゲストハウスといえば・・・

交流

その日の宿泊者(オンライン上)で出会った人達と

あたかも同じ宿の空間にいるように出会い、話し、笑う!!

コロナウイルスで旅出れない

それどころか家から出れない

そんな状況でもこうして出来ること!

出会い!

そして仲間が増える

素敵な取り組みを作った人がこちら

↓↓↓

この番組に以前出演してくれた

whykumanoオーナー”ごろちゃん”

そして今回!!

私のゴリ押しで

私からの熱い要望を届け!

ロングインタビューさせて頂きました!

これは、オンライン宿泊の裏側

どうしてこの取り組みを思いつき実行しているのか?

そこから見える

オンライン、オフラインの関わり

宿だけではなくすべての業種の方へ

何かのヒントがきっとここへ!

whykumanoオンライン宿泊インタビュー

(概要へ質問別の時間表つけています)

今日も元気に!良い1日を過ごしましょう!!

阿蘇び心4月1日~全店休館について(コロナ自粛)

阿蘇び心はYoutoube毎晩20時に1本動画UPします!

今夜も20時新作配信⇒(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日更新ブログ3つを九州から発信中!!

”阿蘇び心”熊本店太宰府店阿蘇店

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!A

​​​​​

阿蘇び心スタッフ・きなこの華麗なけん玉15秒!

毎晩20時にTikTokで配信中!

こちらから

え?バナーを”ポチっ”と押し
てくれるの?ありがとう

人気ブログランキングへ

今日も1回ポチっ!
↓↓↓