令和のゆかりの地!太宰府の宿で開催!オンライン夜会。ご参加ありがとうございました!!

今日のブログが面白かったら、ポチっとしていただけると

明日のブログがもっと、もっと面白くなります!

↓↓↓

「阿蘇び心より太宰府店閉店のお知らせ(2020年5月1日)阿蘇店・熊本店はコロナ自粛休館中」

こんにちは。きなこです!

昨日は…\\阿蘇び心太宰府店ありがとう。オンライン夜会//の日でした!

4月30日をもって阿蘇び心太宰府店はその歴史に幕を閉じました。

本当は最後に直接皆さんとお会いできるイベントを設けたかったのですが、

今の状況ではそうもいきません。

そこで今回はオンラインにてその場を開催させて頂きました。


急な開催にも関わらず、たくさんの方がご参加下さいました!

また、今回は同時刻にFacebookにてライブ配信も行っておりました。

参加者の皆さんもご視聴してくださった方も本当にありがとうございます!


さて、イベントにはなんと、太宰府店初代店長も参戦!

僕も知らなかった太宰府店開業当時のことや閉店にあたっての思いをお聞きすることが出来ました。

(伝家の宝刀!お好み焼き返しも実演!!)

その後は順番に皆さんに太宰府店の想い出についてお話して頂きました。

こんなにもたくさんの方から愛されて太宰府店もとても喜んでいることでしょう。

僕も心がとてもほっこり。


こうやって多くの方の支えや、今まで歴史を紡いできた歴代店長たちの思い、

それらがあって今の太宰府店は存在します。

改めて、太宰府店に関わって下さった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです!

大宰府店は閉店ですが、いつかまた違う場でお会い出来ますように。

(太宰府店のブログもあとすこーしだけ続きますので、どうぞ引き続きよろしくお願い致します!)

以上、きなこでした!

~お知らせ一覧~

「阿蘇び心より太宰府店閉店のお知らせ(2020年5月1日)阿蘇店・熊本店はコロナ自粛休館中」

☆阿蘇び心オーナーじゃけんさんラジオ配信始めました!!

ゲストハウスに興味のある方是非聞いてみて下さい!

こちらから!

そして、な・ん・と!!

元旦から毎日Youtubeを配信します!

⇒動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願い致します☆

☆太宰府店では毎日けん玉動画を配信中!

良いね&ファン登録よろしくお願い致します!

こちらから!

◎お問合せ先:アルバイト・ヘルパーに関しては各店へメールでお願いします。

熊本店:asobi-kumamoto@aso.ne.jp

”阿蘇び心”
とバナー押してみませんか?

↓↓↓

​​​​​