熊本駅近くのゲストハウススタッフきり君の過去ブログ紹介!おすすめの熊本のヨーグルト☆

今日のブログが面白かったら、ポチっとしていただけると

明日のブログがもっと、もっと面白くなります!

↓↓↓

「阿蘇び心より太宰府店閉店のお知らせ(2020年5月1日)阿蘇店・熊本店はコロナ自粛休館中」

こんにちは。きなこです!

今日はきり君の過去ブログから熊本のオススメヨーグルトの話です。

ヨーグルト好き必読です!

——————————–

どうも、最高のヨーグルトを見つけてしまいました。きりです

今回は今私がハマってる熊本のヨーグルトをご紹介します♪

外出自粛中のいま、楽しみのひとつが食だという方も多いかと思います。

そんな方に朝に食べてほしい熊本の味があります!

◎熊本のヨーグルト

早速いきましょう!それがコチラです。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 熊本のヨーグルト①.jpg です

球磨(くま)の恵み

人吉・球磨という熊本の南部にある地域で作られたヨーグルトです。

これがまた・・・一般的なヨーグルトとまったく違うんです!!

◎食べた瞬間にハマってしまったヨーグルト

今はもうこのヨーグルト以外食べれない・・・と言っても過言ではないほどの美味しさなのですが、

まず最初にこのヨーグルトをすくうと「固体かな?」と思うほどの塊としてスプーンの上にしっかり乗ります。

そして食べると口のなかにとろっとした触感が広がり、幸せな時間を提供してくれます。

私は24年間の人生のなかで初めてヨーグルトに感動しました(笑)

「言い過ぎじゃないの?」と思うかもしれませんが・・・これは食べてみたら私が言いたいことは分かるでしょう。

Amazonなどから購入できるのでぜひ、みなさんの家庭で熊本の味を楽しんでみてください!

ちなみにこのヨーグルトの上にバナナを乗せて、さらにその上からハチミツをかけて食べると・・・あとはみなさんのご想像にお任せします。

とにかく味わってほしい”球磨(くま)の恵み”

ぜひ一度お試しください♪

きり

——————————–

いかがでしたでしょうか?なんだか僕もこの ”球磨(くま)の恵み”
食べたくなってきました!

今度探してみます!

以上、きなこでした。

~お知らせ一覧~

「阿蘇び心より太宰府店閉店のお知らせ(2020年5月1日)阿蘇店・熊本店はコロナ自粛休館中」

☆阿蘇び心オーナーじゃけんさんラジオ配信始めました!!
ゲストハウスに興味のある方是非聞いてみて下さい! ⇒こちらから!

そして、な・ん・と!!

元旦から毎日Youtubeを配信します!

⇒動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願い致します☆

☆太宰府店では毎日けん玉動画を配信中!

良いね&ファン登録よろしくお願い致します!

こちらから!

◎お問合せ先:アルバイト・ヘルパーに関しては各店へメールでお願いします。

熊本店:asobi-kumamoto@aso.ne.jp

”阿蘇び心”
とバナー押してみませんか?

↓↓↓