熊本の宿からスタッフの地元へ!母の日のプレゼントをしてみました



どうも、現在は阿蘇の地で奮闘中のきりです

現在、阿蘇び心阿蘇店・熊本店はコロナウイルスの影響を受け、休館中です(5/31まで)詳細はこちらからご確認ください。

また2020年4月30日をもって系列の太宰府店を閉館致しました。詳細はこちらから。

休館中ですがブログは毎日更新します!

コロナウイルスが落ち着いた頃に熊本に来られる方、あるいはまだ来られたことない方向けに観光や出張時に役立つような情報をシェアしていきます。

良ければSNSでシェアしたり、これから熊本来る友人や知り合いに伝えてくれると嬉しいです♪

今回は母の日のプレゼントをご紹介します!

先日、母の日がありましたが、みなさんはどんなプレゼントを贈りましたか?

お花?手作り料理を披露?それとも日ごろの感謝の気持ちをメッセージカードに書いてみたり・・・

こんな時だからこそ出来そうなこともありそうですよね♪

ちなみに私は母の日をすっかり忘れてました・・・(笑)

そのためなのか、先日、母親からこんなLINEが・・・

「母の日もらってないからこれ欲しい!」

こんな一言を共にこんな写真が送られてきました

(めちゃくちゃ可愛い)

なんと可愛いくまモングッズ・・・!

私の地元は静岡なのですが、その人気は全国、いや全世界区!

「ひごまるのふるさとショップ」というところで販売されているそうです。

母親曰くインスタを色々と検索している内にこれが出てきて、あっという間に虜になってしまったそう。

このお店は熊本城近くの大きな商店街・下通にあります。

https://goo.gl/maps/RW5xGffuMXAfCKrz7

ちなみにAmazonなどでは見つからなかったので、熊本市限定のグッズだと思います。

世界中から愛されてるくまモングッズ!ぜひ皆さんも遅れた母の日、あるいはちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

きり

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

☆阿蘇び心太宰府店を閉館致しました

2020年4月30日をもって系列の太宰府店を閉館することとなりました。詳細はこちらから。

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆