熊本駅近くのゲストハウススタッフがイチオシする熊本の風景

どうも、現在は阿蘇の地で奮闘中のきりです

現在、阿蘇び心阿蘇店・熊本店はコロナウイルスの影響を受け、休館中です(5/31まで)詳細はこちらからご確認ください。

また2020年4月30日をもって系列の太宰府店を閉館致しました。詳細はこちらから。

休館中ですがブログは毎日更新します!

コロナウイルスが落ち着いた頃に熊本に来られる方、あるいはまだ来られたことない方向けに観光や出張時に役立つような情報をシェアしていきます。

良ければSNSでシェアしたり、これから熊本来る友人や知り合いに伝えてくれると嬉しいです♪

今回は阿蘇の新緑をみなさんにお届け!

阿蘇店と熊本店を休館している現在、スタッフは阿蘇を訪れ、シェアハウス事業の手伝いをしています。

(休みの日にはこんな写真を撮ったりしてます♪)

晴れた日の阿蘇の風景は THE インスタ映え!と言っていいほどにめちゃくちゃいい景色を堪能することが出来ます♪

(新緑の5月の風景です)

写真でこのキレイな風景・・・!阿蘇に観光に訪れた方ならご存知だと思いますが、実際見るとこれ以上の感動が広がってます。

コロナ以前は観光客が多く訪れていた阿蘇の大地。

阿蘇び心のオーナーが阿蘇に惚れ込み、「これを世界中の人に広めたい!」を言うのも納得の景色がそこにはあります。

今は自粛が続いているので、ひょっとしたらこのような自然に触れるようなこともなかなか出来ていないかと思います。

なので、まずはこのブログで心を少し癒していただき、コロナが収束し、

再び気軽に観光ができる状態になったら是非、阿蘇を楽しんでいただきたいです!

このブログではこれからも熊本の観光や食などの情報を発信していくので、熊本に訪れる際の参考になれば幸いです。

きり

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

☆阿蘇び心太宰府店を閉館致しました

2020年4月30日をもって系列の太宰府店を閉館することとなりました。詳細はこちらから。

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆