阿蘇び心より阿蘇店・熊本店宿再開の見通しについてご報告

阿蘇店・熊本店はコロナ自粛休館中

みなさん、こんにちは!

阿蘇び心代表、阿蘇じゃけんです

4月1日から全店休館

コロナが落ち着くのを今はじっと耐えながら

2ケ月が経過しました。

その間、阿蘇び心 大宰府店は閉店。

そして阿蘇店・熊本店は再開準備を進めながら

いまは情報発信とSNSのスキルアップの日々を送っています。

5月下旬ほぼ全国で規制緩和状態

ようやくコロナ前のようにお店や施設が再開を始めました。

そんな中、阿蘇び心の再開はまだ見送ります。

これは地域あってのゲストハウス

最大は地域の方にとって不安が少しでも軽減されるよう

それはどこを基準にしているかと言えば

県をまたいでの外出の自粛が解除されること。

阿蘇び心は主に県外からのゲストさんが多く訪れます。

そのため、熊本県外の方がいま訪れても

地域の方、そして訪れる方も心から笑顔になれない

そんな状態で再開するより、不安が少なくなる状態を待ちます。

日本全国・県をまたいでの自粛が解除されると同時に

阿蘇び心は阿蘇店・熊本店宿再開致します。

予定では日本全体の自粛が解ける6月19日再開予定です。

再開後、当面の間1日最大3組限定。地域への配慮を最大限行います。 

―私たちが行う徹底した三密対策。3つの約束―

  1. 館内の掃除、換気、アルコール消毒を徹底 
  2. お部屋・キッチン・シャワー・お手洗いなど共有設備は宿泊者が重ならない仕組みを作り、安心で快適な滞在を提供
  3. スタッフは24時間館内に常駐。地域へ配慮を最大限行います。

  ご不明な点がございましたら、096734–0112までご連絡ください

その時には心から笑顔でお会いできますように。

今月も元気に!良い日々を過ごしましょう!!

阿蘇び心「見直す生活 始まる暮らしシェアハウス」始めます

6月1日開始「本と阿蘇オンライン物々交換

阿蘇び心はYoutoube毎晩20時に1本動画UPします!

今夜も20時新作配信⇒(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日更新ブログ3つを九州から発信中!!

”阿蘇び心”熊本店太宰府店阿蘇店

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!A

阿蘇び心スタッフ・きなこの華麗なけん玉15秒!

毎晩20時にTikTokで配信中!

こちらから

え?バナーを”ポチっ”と押し
てくれるの?ありがとう

人気ブログランキングへ