【宿泊】熊本駅近くのゲストハウス再発進!早速、泊まりに来ていただきました

どうも、 ゲストとじっくり向き合って話すのが好きなきりです

⭐️6月19日(金)より再開しました!⭐️

⇒ご予約はこちらから

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

まだまだ油断ならないコロナウイルス。阿蘇び心は以下のような三密対策を取らせていただいております

1.館内の掃除、換気、アルコール消毒を徹底 

2.お部屋やキッチン、シャワー、お手洗いなど、共有設備は宿泊者が重ならない仕組みを作り、安心で快適な滞在を提供(1日最大3組、個室のみ

3.スタッフは24時間館内に常駐。ゲストさん・地域へ配慮を最大限行います。

地域そして宿泊者(ゲストさん)への配慮を第一とし、営業して参りますので今後ともよろしくお願いいたします!

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

このブログでは、熊本観光やゲストハウス阿蘇び心熊本店、周辺の地域情報などを発信しています!

少しでも興味持っていただけたら、SNSでシェアしたり、これから熊本来る友人や知り合いに伝えてくれると嬉しいです♪

今回は宿再開後に早速訪れてくれたゲストさんを紹介します!

6月19日(金)から宿泊再開しました

全国の県外移動制限の解除されたのが2020年6月19日

その日に合わせて、ゲストハウス阿蘇び心熊本店、阿蘇店共に宿泊再開しました

(阿蘇び心熊本店から徒歩5分。熊本県一大きい白川)

梅雨にも入り、従来であれば、「閑散期」と言われる時期ですが、再開と同時に早速泊まりに来てくれたゲストさんがいらっしゃいました!

福岡から常連さんが遊びに来てくれました♪

去年、私が太宰府店で働いてた時からの付き合い。阿蘇び心とは5年以上のつながりがあり、いつもお世話になってる方です

まだまだ遠出するには経済的にも周囲の目線的にも気になる方は多いのではないでしょうか?

「ちょっと気分転換したいな」そんな時は近場をふらっと訪れてみるのも良さそうです!

「ちょっとお茶でも・・・」そんな方も大歓迎です

また「泊まらないけどスタッフと話してみたい」「誰かに話を聞いて欲しい」という方も大歓迎です

先日知り合った同い年の2人が早速遊びに来てくれました!

私、きりは人の話を聞くほうが得意です。コロナのストレスでとにかく誰かに話を聞いてほしい方、人生相談など出来る限りの対応をさせていただきますので、お気軽にどうぞ。

阿蘇び心熊本店への連絡先

メールアドレス:asobi-kumamamo@aso.ne.jp

電話番号: 096-327-5533

あるいはFacebook・インスタよりメッセージください

きり

~お知らせ~

2020年元旦から阿蘇び心はYouTube更新中!

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

阿蘇び心スタッフ”きなこ”のTiltok動画はこちらから

(得意なけん玉や阿蘇シェアハウス立ち上げの動画などを配信中!)

image

2020年4月30日をもちまして阿蘇び心太宰府店を閉館させていただきました

2019年10月5日からついに熊本城入場再開!(期間限定)(公式HP)◎☆☆彡

2020年6月1日より特別公開第二弾の公開も始まってます!

初日に見学してきました!その詳細はこちらから

阿蘇び心熊本店の空室状況はこちらより

ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇