阿蘇び心訪れたさまざまなゲストさん写真で紹介!

旅はいい!理屈抜きで良い!!

さまざまな旅

今日は阿蘇び心に訪れたゲストさん

許可を頂いた方達を少しだけご紹介します

弾丸ツーリング

夫婦ライダーさん、天気の関係今回は強行スケジュール

それでも夜は他のゲストさんと焚き火楽しんでもらえました。

次回は息子さんも一緒にお越しをお待ちしています!

地元出身

同じ九州内よりカップルの男性はここのすぐ近くの出身!

共通の知り合いたくさんいました。

夜は焚き火&七輪BBQとグランピング満喫

次回は緑の大地を楽しみに来てください。

長崎からの再開と常連さん

満開の桜の木の下でモーニングコーヒータイム♪

夜はみんなで七輪BBQと焚き火で語らう。

左端は常連のチャリダーさん

右お二人の男性は先月長崎の旅先でじゃけんが出会い

今回宿泊に来てくれました。

次回はさらにバージョンUPした阿蘇び心を

用意してお待ちしています。

セルフモザイク

写真もブログUPもOK!と言いながらセルフモザイク中

仲良し男性4人組

この日あいにくの雨、でも大丈夫です!

要望に合わせ室内で七輪BBQ開催。

次回は外で七輪BBQ&焚き火を楽しみに来てください。

かれこれ15年?の繋がり

じゃけん阿蘇で最初の旅宿からの旅人さん

今回は息子さんと阿蘇登山。

夜はあいにくの天気でも室内で七輪BBQと自作おでん

次回は焚き火をゆっくり楽しみましょう!

旅ならでは

この日宿泊したカップルさんも加わり

よなよな旅話が盛り上がりました。

次回は焚き火しながらゆっくり旅話し

楽しみましょう!

こんな感じで日々ゲストさんが出会い

ここから縁が生まれています。

ちなみに3月は連日、全館満室日が多く

なかなか予約対応できない日もありました

今の所4月は落ち着きそう?

事前予約してゆっくり阿蘇を満喫してください。

今日も元気に!良い1日を過ごしましょう!!

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!

阿蘇店

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!

人気ブログランキングへ