阿蘇び心は日本一周中の旅人を応援します!

私も20年前にバイクで日本一周しました

おはようございます!あの旅から20年!まさか自分が旅宿をしているとは(20年前の今頃は想像できませんでした)。旅宿歴20年目突入したじゃけんです。

昨日は怒涛のYoutube編集をする予定も宿の掃除に丸1日時間を費やしました。

やはりここが、あそこが気になり再開の時にちゃんとした状態でお迎えしたいので掃除エクササイズ。

そんな阿蘇の大地は快晴+曇り+雷雨の日々。しばらく布団干しはお預けです。

さて、今日のお知らせは日本一周中の方応援

コロナでなかなか思うような旅に出れない日々

それでもこの時代でも自転車、バイク、ヒッチハイクなどで日本一周している人と出会います。

私が20年前の旅の道中、いろんな方と出会いお世話になり、今があります。

そこで今自分ができること、阿蘇び心は日本一周中の旅人応援価格を始めます。

  • 日本一周中の旅人(徒歩・自転車・バイク)の方は応援価格1泊2000円(キャンプ希望の方は自分のテント寝袋使用1泊@700円)にて宿泊頂けます(ご自身のSNSにて情報発信協力お願いします)

○7月連休の空室状況

7月22日(木)・23日(金)貸切満室
⭐ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!

阿蘇店

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!