連休の阿蘇び心は日々満員御礼!焚き火と七輪BBQで過ごしました

怒涛の4連休終了!

 ようやく!夏らしい太陽が活動始めた阿蘇の大地より、おはようございます!

日々満室=掃除エクササイズMax!じゃけんです。この連休は毎日”一棟貸切り”満員御礼を頂きました(今日は空きがあります)そして8月の予約が多くなってきました、夏を体感しています。

JUMP!写真左は風曜日オーナー”ともさん”

世間はオリンピック始まり

阿蘇び心は通常どおりアナログ(TV無し)

ゲストさんと会話や焚き火で過ごした4連休

全国各地から集まったライダーさん「風曜日」

のみなさんに貸切り宿泊頂きました。

中には宮城県から1日1400kmを走り九州へ来た強者も!

みなさんパワフルで私も元気もらいました!

お天気良好!

夜は焚き火&七輪BBQを楽しんで頂き写真は朝の珈琲タイム。

.

「風曜日」リーダーのともさんは

私が阿蘇で最初に始めた旅宿のゲスト第1号!

しかも同郷!その縁からともさんの口コミで

宿は日々ゲストさんが訪れるきっかけになった方です。

あれから20年、今ともさんは実家(福山市神辺町)

で旅宿「風曜日」を運営しています。

ライダーさんはもちろん、旅人さん

ゲストハウス好きは是非!

泊まるとともさんのパワーで元気出ますよ!

風曜日HP→ https://budget-japanese-inn-326.business.site

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!

阿蘇店

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!