熊本最強のお店の名前は”ヒライ”

天気予報は当たらない

 スマフォの音声検索機能に向かって「七輪」と言ったら「プレステ3」が出てきた滑舌絶不調?じゃけんです!阿蘇の大地より、おはようございます!

 昨日は雨予報、しかし!そこはお天気予報が当たらない確率高い阿蘇は午後から入道雲ニョキニョキ快晴!と思ったらいきなり土砂降り!晴れてるのに・・・ほんと天気は読めない阿蘇の大地です。

そして虹が出ました!すごい!1日の間に雨⇒曇り⇒快晴!⇒どしゃぶり⇒虹フルコースです!

この話には続きがあります。昨夜はまるで梅雨かと思う豪雨+雷!アトラクションか〜!と思わず空に向かって叫びたくなるそんな空模様。

さて、どんな天気でも楽しめる!ご近所にあるこのお店をご紹介!!

熊本県の台所的存在

おべんとうの”ヒライ” 

阿蘇び心の近くにもあります”ヒライ”

コンビ二より充実した品揃え

お弁当、お菓子、お酒など充実のラインナップ!

自家製のお惣菜

店内のキッチンで調理されたお惣菜たち

いつもお世話になってます。

イートインスペース

ここは看板には書いていませんがお店は24時間営業

さらに!ヒライのすごさは24時間店内で

食事出来ます。

(コロナの影響により時間短縮あり) 

山ちゃんラーメン

知るヒトゾ知る!ヒライのラーメンはうまい!

しかも400円

 どんぶり、麺類、カレーなど

オールマイティーなラインナップで迎えるヒライ

食事提供しないお宿は、これからも

近隣のお店の魅力発信&ゲストさんに案内します。

今日も元気に!良い1日を!!

ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!

阿蘇店

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!