阿蘇び心の建物ビフォーアフター!たった1年前は・・・

 気が付けばオリンピック終盤!

今日はスノーボードパークに登場する平野選手を応援!阿蘇の大地よりおはようございます!じゃけんです

さて、今日は1年前にプレイバック!現在の阿蘇び心の宿泊棟の内装はこんな感じでした。

ビフォーアフター1年

1年前の阿蘇び心は・・・

今宿として活躍している建物は

まだ改装真っ只中でした

しかも!その時点では宿ではなく

シェアハウスとして活用する予定でした。

その後、コロナの影響もあり

熊本店を閉店することとなり

阿蘇の改装中の建物を旅館業を取得して

宿として使用することに

この動画撮影時点ではまだシェアハウスとして改装中

そんな1年前の建物の様子です

・・・

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!

阿蘇店

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!

人気ブログランキングへ

今日も1回ポチっ!
↓↓↓