阿蘇び心8月空室状況と一棟貸切情報!

おはようございます!昨夜はオリンピック野球が念願の金メダル獲得!我らがカープの守護神の栗林君はすごい!見事な投球で決めました!

そんなオリンピックも今日で終わりですが、それでも明日から高校野球が始まる楽しみ!夏はスポーツ応援とAmazonプライムでドラゴンボールを観る日々、じゃけんです。

朝晩はすでに涼しくエアコン不要です!さすが阿蘇

さて、昨日は満室でしたが、ここからお盆期間も満室の日々・・・

さすがに、コロナの影響でキャンセル多数出ています。

阿蘇び心の最新の空室状況です

8月8日(日)空きあり

9日(月)空きあり

10日(火)貸切満室

11日(水)満室

12日(木)以降~どの日も空きあります!

<一棟貸切可能日>

14日(土)・16日(月)・20日(金)

22日(日)・26日(木)・27日(金)

☆一棟貸切の詳細は⇒ こちらより

阿蘇の夏

グランピング

焚き火

七輪BBQ

3蜜避けて楽しみましょう!

今日も良い1日を!!

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!

阿蘇店

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!