9月阿蘇の大地は衣替えの一ヶ月

早くも今日で9月終了!

しみじみ今日で9月終了!早い感じがする阿蘇の大地より、おはようございます!

この9月は天気良い日はほぼ毎晩焚き火をしていたじゃけんです。

さて、今日はそんな9月の阿蘇の大地の振り返りです。

9月上旬はまだ大地も夏色(緑)が多かった阿蘇の大地

日に日に田んぼの稲は緑から黄金色へ

9月中旬になると一面が黄金色へ

そして今年も沢山の新米が収穫されています(現在進行形)

こうして衣替えを終えた阿蘇の大地。ここからいっきに秋が深まっていきます。10月も毎日更新で阿蘇の旬をお届けします。

それでは今日も元気に!良い1日を!!

⭐️今週の空室状況

10月1日(金)個室・キャンププラン共に空きあります

10月2日(土)貸切満室

10月3日(日)以降、個室・キャンププラン共に空きあります

⭐ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

⭐️”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!ホームページはこちらより

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!