ひとりでも二人でも焚き火で自然と打ち解ける宿は秋のもてなし開始in阿蘇び心

コスモスが綺麗!阿蘇の大地より、おはようございます!

猛烈にこの季節にDIY改修を進めている、何をするにもモチベーション大事じゃけんです(ちなみに写真のコスモスは地域の皆(私も参加)で植えました)

秋の日々はひとり旅、親子さん、カップル、自転車旅、様々な方が訪れています(写真は撮影&SNS掲載許可いただいてU Pしています)

そしてここのメインである焚き火、ここに集まり七輪BBQや持ち込みして乾杯!こうなると初めてでもすぐ打ち解けます。

最近、秋ならではのこのプレゼント開始しました

・・・

・・

焚き火で作る焼き芋

お味は・・・

甘くて美味しい!

この焼き芋プレゼントは宿泊者にもれなく(焚き火に集まった方)へプレゼントしています。

そしてもう1つ・・・

マシュマロ焼き

こちらも夏から定番のプレゼント中!焚き火で焼き芋&マシュマロを味わいましょう!

それでは今日も良い1日をお過ごしください。

⭐ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

⭐️”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!ホームページはこちらより

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!