阿蘇の今の風景&焚き火&七輪BBQできるか運次第?

強運

穏やかな阿蘇の大地より、おはようございます!写真は昨日の夕方撮影した阿蘇山です。

このように火山営業活動中!煙もくもくですが、麓で暮らす私達にはいつもの風景です。

満室御礼の土曜日を迎え今夜も焚き火職人となる、じゃけんです。

この日ゲストさんは1年ぶりに阿蘇び心へ友達と来てくれました。

ここに来る多くのゲストさんは焚き火&七輪BBQを楽しみに訪れますが、この日午後からしとしと雨・・・

.

七輪BBQは雨でも屋内で出来るんですが、う〜ん流石にこれ焚き火は厳しいなぁと思っていたら

二人が訪れる10分前に雨はピタッと止んだ!

焚き火&七輪BBQ=酒が最高にうまい!

そこで火起こし職人の私は10分で焚き火準備!二人が到着と同時に焚き火で出迎える事できました。

翌朝はドリップ珈琲タイム

阿蘇び心の朝のもてなし。それはドリップ珈琲プレゼント

夜だけではない、阿蘇の朝も満喫して下さい。

それでは今日も元気に!良い1日を!!

⭐️今週末の空室情報

本日、10月23日(土)個室満室・キャンププラン満員

10月24日(日) 個室1部屋空き出ました・キャンププラン1組受け入れ可能

10月25日(月)個室1部屋空きあり・キャンププラン1組受け入れ可能

⭐ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

⭐️”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!ホームページはこちらより

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!