阿蘇び心11月の焚き火時間

焚き火⇨温泉が最高

今月は太陽がやる気を出してくれる!過ごしやすい阿蘇の大地よりおはようございます。

昨日、山登り&Youtube撮影。その途中にワイヤレスマイクを落としてしまい、けっこうショック・・・じゃけんです。

さて、阿蘇び心と言えば?

焚き火と七輪BBQです。

流石に外は寒くなり(夜は気温一桁)まで下がる日もあります。

ここまで焚き火は日暮れ〜23時頃まで開催していましたが11月は日暮れ〜21時まで行います。

それは焚き火で心あっためて、そこから22時まで開いてる近隣の温泉へ行く。これがTHEベスト時間。

そして今シーズンの焚き火は11月末まで(気候により短縮の場合あります)焚き火楽しみたい方は11月中に阿蘇び心へどうぞ!

それでは今日も元気に!良い1日を!!

⭐ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

⭐️”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!ホームページはこちらより

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!