阿蘇の秋は多種多彩!


青・茶・赤・黄金+

ここは本当に九州なのか・・・時折目覚めた時に寒さでそう感じる阿蘇の大地より、おはようございます!

今年のM1(漫才)決勝日が決まり自分が出場するわけでないのに、今から気合が入る!お笑い大好き、じゃけんです。

 さて、今日は阿蘇の大地の旬をどうぞ!

ミルクロード

真っ青の空と茶色の草原

まさに秋色へドライブ!

米塚

綺麗な形が愛嬌あるこの小山。秋は茶色一色にコーティング。


紅葉スポット

阿蘇は針葉樹が多く紅葉は限られた場所のみ

ご安心を!

阿蘇び心はとっておき紅葉スポットをご案内!

夕暮れ

夕陽に照らされる草原では”ススキ”が輝きます

まさに今の季節、そして限られた時間のみの光景。

そんな今の一瞬の阿蘇の秋を体感しに来ませんか?

阿蘇び心は旬の阿蘇情報を沢山用意してお待ちしています!

今日も元気に!良い1日を過ごしましょう!!

ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!

阿蘇店

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!