なるほど!Googleマップの位置表示in阿蘇び心

阿蘇の山は変わらず穏やか!阿蘇の大地より、おはようございます!

ビール腹をなくすためランニングしながらこの風景みてニヤニヤしているじゃけんです。

 さて、今日は最近ようやく気がつき改善した話です

今は世界中の人が利用するGoogle、そして目的地検索で欠かせないマップ

 これまで多かった当日の電話・・・

ゲストさん「いま近くまで来てますが場所が違うようなんですが・・・」

じゃけん「そこから何が見えますか?」

ゲストさん「○○さんの家です」

じゃけん「そこを○△□」

こうして無事チェックイン完了!

その後、話をするとどうやらグーグルマップの示す位置が実際の場所の隣になるようです。

これはいかん!すぐにGoogleへ修正依頼したところ

完璧です!

これでようやくGoogleナビしてもちゃんと阿蘇び心へエスコートしてくれます。

念のため、看板もこんなに用意しています!

ここが阿蘇び心入り口

道路沿いこの小さな看板

夜はライトで照らされます

えっ?小さくてみえない・・・

それでは

もう1つ大きな立て看板がお出迎え

ええっ?

真正面の道から来たら見落とすかも?

それでは・・・

入り口正面にアーチ状の看板

えっえっえっ?

敷地に入ってみて

もし違う家だったらどうしよう??

それでは・・・

受付トレーラーの側面にも看板

これでどうでしょう?

えっえっ?えっえっ?

熊本市内方面から来た場合見落とすかも?

それでは・・・

道沿いにこんな看板

赤と青カラフルな看板がお出迎え

阿蘇び心Tシャツ看板

コレモ看板デス

雨にも負けず

風にもまけ・・・ないと思います、、、

いかがでしょう?

従来はこうでした

しかし!大きな見落としがありました!

それは阿蘇び心を訪れるゲストさんのほぼすべてから来る方向には

これらの看板は見えないのです(気がつくの遅すぎ)

実際にゲストさんからの視界はこうです

画面みぎに小さく立て看板は見えますが、実際に車運転していてはこれに気がつきません。

そこで今回新たに看板を設置しました!

どうでしょう?(もう一度自分ツッコミしますが気付くの遅すぎ)

これでどの方向から訪れても迷う事なく大丈夫です!

あと行くかどうかで迷ったら?

迷う事なく予約をどうぞ!

それでは今日も良い1日を!!

⭐ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

⭐️”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!ホームページはこちらより

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!