阿蘇根子岳登山ルート・登山口までの行き方動画

山に登ればスッキリ

1月折り返し!阿蘇の大地より、おはようございます!

山登りの下りはジョギング、じゃけんです。

阿蘇中岳入山規制

阿蘇五岳の5つの山、阿蘇高岳・中岳・烏帽子岳・杵島岳・根子岳

現在は火山規制により登山出来ないと思われていますが、実は根子岳はルートを選ぶことで今でも登山出来ます。

今日はその登山ルート&登山口までの行き方を動画にしました

今日も元気に!良い1日を過ごしましょう!!

 ※阿蘇び心12月30日~2月末まで冬休み(休館)

※その間も一棟貸切・長期プラン可能です→詳細は(こちらより

冬休み期間中も3月1日以降の予約お問合せは通常どおり対応しております

お問合せ・予約は⇒(こちらより)

今日も元気に!良い1日を過ごしましょう!!

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!

阿蘇店

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!