阿蘇び心のもてなし阿蘇の100年の時を体感する湧水サービス

阿蘇は九州の水がめ

そろそろ梅雨入りを覚悟する年間3000mm以上雨の降る、しかもその大部分が梅雨に纏まって降る阿蘇の大地より、おはようございます!

洗濯物を干したい、天気予報より空と風と山を見てその日の天気を予測する、じゃけんです。

阿蘇には湧水が沢山あります。

大昔の噴火でできた岩石から約100年の時を経て湧き出る岩清水

湧水の温度は13.1°夏は冷たく冬は暖かい自然水コンコン湧き出ます。

阿蘇の美味しいお水を味わってもらいたいと、スタッフが湧水を汲みに行き宿泊棟のフリードリンクとして用意しています。

そして朝のドリップ珈琲サービスのお水も最近はこの湧水を使用しています。

阿蘇び心へ宿泊の際、阿蘇の美味しいお水味わってみて下さい。

さあ!元気130%の阿蘇の大地へ!

ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日朝7時にブログ更新中!バックナンバーはこちら

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!