阿蘇び心☆最新空室状況(12月8日)/冬休館のお知らせ

さあ、師走!

身も引き締まる師走始まり!ピリッと冷える阿蘇の大地より、おはようございます!

今年最後のカレンダー1枚を捲り、師走のカセットテープを取り出し気合十分!

師走という響きが大好き、じゃけんです。

11月最終日のゲストさん達

11月最終日も満室御礼!あの風曜日の”とも”さん来てくれました!!

ともさんはドラゴンボールキャラで例えるとフリーザ!なので他のゲストさんにともさんを紹介する際はフリーザです!

そしてゲストハウス大好き女子2名(1名は誕生日)

イスラエルから韓国に留学中の大学生(学生に見えないんですが・・・)

そんなみんなで夜は焚き火&バーベキュー!

最高の11月締めくくりでした。

泣いても!笑っても!怒っても!?今年もあと一ヶ月

皆さん、ここまではどんな一年でしたか?

後悔ややり残しないようラストスパート!

終わり良ければ全て良し!

さあ、はりきって師走も元気にいきましょう!

師走も焚き火(火力強め)用意します!

阿蘇び心といえば焚き火ですね!

ゲストさんに熱燗or焼き芋プレゼント、炎眺めながらどうぞ!

七輪バーベキューは・・・寒い?

師走の阿蘇は朝晩一桁前半〜氷点下・・・

流石に外は寒い、そんな時は暖房完備こちらで七輪BBQどうぞ!

トレーラーの中なら全天候、どんなに外が寒くても大丈夫です。

そしてキッチンには土鍋・大鍋・カセットコンロ・ホットプレートあります。

冬はコタツで暖かく鍋も良いですよ!

そんな師走〜年明けの空室状況です

⭐️12月~年明け満室の日 ↓↓↓ 

1日(木)・3日(土)・7日(水)・8日(木)・9日(金)・10日(土)

12日(月)〜16日(金)休館

17日(土)・18日(日)・24日(土)・28日(水)・29日(木)

30日(金)・31日(土)

⭐️12月個室残1部屋の日 ↓↓↓ 

2日(金)・6日(火)・26火(月)

※阿蘇び心は1月6日~2月末まで冬休館となります。

・休館中もメールにて3月以降の問い合わせ予約承ります→(予約はこちらより

全国旅割(残わずか)予約受付中!

※受付数に限りあります!阿蘇び心の受付枠がなくなり次第、期間中でも早期に終了する可能性あります。

⭐️詳しくは⇨ (お得なプランはこちらより)

ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより(県民割適用の際、備考欄へ県民割と記入の上お住まいの県を記載下さい)


⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日朝7時にブログ更新中!バックナンバーはこちら

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!