エアウィーヴ全ベッド導入完了!

より快眠を!!

冬は草原の茶色が落ち着いた感じを盛り上げる阿蘇の大地より、おはようございます!

熊本城マラソンまで後一カ月半!

今月は20km,30km走を入れ本格的に走り込む気満々!まずはハーフ21kmを目標の1:55分以内クリア!

次は30kmランに挑み大会は4:30以内の完走を目指します、じゃけんです。

さて、先日阿蘇び心はエアウィーヴ のほぼ全ての製品を導入しました!

2023年のミッション

ソフト面は更に私自身磨きをかけゲストさん目線により快適な空間を目指します。これは努力とやる気で大丈夫ですが・・・

ハード面は気合や努力だけでは難しく・・・

最上の寝心地と快適性

2023年具体的な取り組みの1つ、阿蘇び心すべての客室、全ベッド(布団)にあのエアウィーヴ導入しました!

エアウィーヴ と言えばフィギアスケート浅田真央さんがオリンピック出場のため海外へ行く際にエアウィーヴを持参していたことで話題に。

他にもアスリート、JAL、加賀屋など一流の方達に使われています。

なぜ「エアウィーヴ 」を導入するのか?

最大の魅力はこれです!寝返りが楽になるしかも日本製

宿に求められる役割”快眠”を提供したい

エアウィーヴ 導入のきっかけは私自身寝ている時、背中が痛く夜中に何度も目をさまします。

そこでエアウィーヴ に興味を持ちました。購入前にこれ試すにはデパートなどのショップ、またはホテル・旅館などに泊まりお試しできます。

しかしデパートでは周りの目もあり試せる時間は限られる上集中して試すことが出来ない。

ホテル、旅館ではエアウィーヴ 1種類のみ、そのため自分にあったまたは自分が興味あるエアウィーヴ を選ぶことが出来ない。

そこで今回、阿蘇び心はエアウィーヴ製品ほぼ全種類導入しました!

ラインナップはこちら!

      枕も多種導入します

これによりエアウィーヴに興味ある人は実際に自分が興味あるエアウィーヴを泊まって試せます(希望通りの製品になるとは限りません)

エアウィーヴ 興味ない方も「うん?今日はよく寝れた!」

そうなるよう今回エアウィーヴを導入決めました。皆さん!より快眠をお楽しみください。

その模様を動画でチェック!

今日も良い1日を過ごしましょう!!

※阿蘇び心は1月9日~2月末まで冬休館となります。

・休館中もメールにて3月以降の問い合わせ予約承ります→(予約はこちらより


⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日朝7時にブログ更新中!バックナンバーはこちら

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!