5月フィナーレ!ホタル舞う阿蘇の大地

自然豊かを体感する幻想的な光

早くも5月も今日まで太陽は長期休暇に入った阿蘇の大地より、おはようございます!

ホタル乱舞の阿蘇の大地、朝も昼も夜もとにかく阿蘇にいたら落ち着くじゃけんです。

最近、写真撮影やここへUP少ないですが5月も例年より多くゲストさん訪れてくれました。今日は少しだけ写真で紹介します!

ママ友

以前、娘さんが阿蘇び心へ宿泊。その口コミでお母さん達が貸切で泊まりにきてくれました!ここ数年少人数、家族など4~5名の貸切も多いです。

夏休みに貸切で気兼ねなく阿蘇び心満喫したい方は、早めに予約お待ちしています!

口コミ

東京から大学生のカップルさん。以前、阿蘇び心に泊まったバイト先の先輩に阿蘇び心を教えてもらい来てくれました!アウトドア好きと言うことで夜は焚き火

七輪バーベキュー楽しでもらいました&写真右はオランダより男性

海外ゲストさん

台湾より何度も日本訪れているひとり旅男性

韓国よりご夫婦、朝のドリップコーヒータイムを満喫

雨にも負けず

時折雨の降るこの日、それでもドイツのカップルさん焚き火&七輪バーベキュー楽しみました!もし、雨の場合でおトレーラーの中で七輪バーベキュー楽しめます!

シンガポールよりゲストさん。じゃけん 来月シンガポールへ行くのですが空港から街中まで移動するドルが欲しい、そこで日本円とシンガポールドルを両替してもらいました。

ちなみに、チェックイン時のお楽しみくじで見事お茶GET!

こんな感じで国内外よりゲストさん訪れています。

阿蘇び心は6月11日(日)〜7月13日(木)梅雨休館になります!

梅雨休館前or梅雨明けに予約お待ちしています!

さあ、明日から6月!夏へ向け準備と楽しんでいきましょう!!

⭐️予約&お問い合わせ→ こちらより

⭐️最新の空室状況 こちらよ

⭐️GW以降の宿泊に適用可能!全国旅行割@阿蘇び心

⭐️個室or一棟貸切どちらもお得に予約!!詳細はこちらをクリック

⭐️予約・お問い合わせは一番対応早い→(こちらより)


⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

⭐️あと少しで登録者1000人!ぜひチャンネル登録お願いします!

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日朝7時にブログ更新中!バックナンバーはこちら

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!