ついに阿蘇び心Google熊本県No1!阿蘇び心で何を楽しめる?

宿泊頂いた皆さんのおかげです

季節感をしっかり感じることが出来る阿蘇の大地より、おはようございます!

今月も昔の同月作ったカセットテープ取り出し日々聴いてます、じゃけんです

Google口コミ大台の3桁到達!そして口コミ100件以上の宿として熊本県No1になりました!

阿蘇び心は2012年3月1日オープン、そこからここまで11年。

その途中には熊本地震で建物解体・・・

そしてコロナ・・・

紆余曲折を経て現在の寝る場所とは別にアウトドアを楽しめるスタイル確立。

特にこの3年は1店舗運営にて集中して取り組みゲストさんを迎え入れながら

改善、実践を繰り返しここまで来れました。

これで満足ではなく、更にオンリーワン、ナンバーワンを突き進んで行きます!

今日は秋の阿蘇び心で楽しめることをご紹介します!

阿蘇び心は静かでゆっくり過ごせる宿泊棟。焚き火出来るアウトドアスペースに分かれています、ご自分の思うまま気兼ねなくお過ごし頂けます。

キッチンあります!

宿泊練には冷蔵庫・コンロ・レンジ・食器類・大鍋など家庭で必要なキッチン用品は全て完備して自由にお使い頂けます!

近隣のスーパーで買ってきた食材を調理したり、馬刺しやあか牛をきったり焼いたりお部屋でお食事をお楽しみください。

 アウトドアスペース

ここでは焚き火・七輪バーベキューなどお楽しみ頂けます。

プチグランピング体験

焼き芋やマシュマロ焼き体験(無料)

☆手ぶらでBBQ出来ます!

七輪レンタルセット(七輪・炭・網・トング・箸・お皿・タレ付)通常1人1,000円(税込・食材は含まれません)貸切の場合、全員分5000円にて利用可能です。

※食材は近隣で購入出来ます

他にも近隣にはこんな魅力!!

〇近隣には露店風呂付温泉あります(割引券あり)

〇24時間営業のスーパー&レストラン 

〇徒歩5分そこは星が綺麗にみえるスポット

◎受付の際、阿蘇大好きスタッフが阿蘇の情報&近隣を手作りマップでご案内します!!

今日も元気に!良い1日を過ごしましょう!!

⭐️予約&お問い合わせ→ こちらより


⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

⭐️阿蘇の魅力配信中!是非一度ご覧ください&チャンネル登録お願いします!

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日朝7時にブログ更新中!バックナンバーはこちら

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!