阿蘇び心ご近所さんはアーティスト多数

ご近所散策

水道管凍結していないか?朝起きてチェックの冬ルーティン始まり阿蘇の大地より、おはようございます!来週は冬休館頂き、ひとり忘年会旅行に釜山へ行きます、じゃけんです。

↑ 先日、宿泊者全員で朝のドリップ珈琲タイムを楽しむの図

阿蘇び心は夜の焚火がメインですが、実は朝の楽しみもありますよ!

訪れた際はじゃけんマスターのドリップ珈琲片手に朝の阿蘇時間を満喫してください。

さて、今日は阿蘇び心のご近所さんを紹介。

阿蘇から湯布院方向へ伸びている
景色のいい”やまなみハイウェイ”という道路沿いに 

沢山のトピアリーがあります。
 

加藤清正

あの武将やイチローなどなど

  
そんな不思議な光景を作っているのは!?
実は”阿蘇び心”の東側2軒隣のお宅!

2件隣はキーワード!

それは、まだまだあるんです。
 

”阿蘇び心”から徒歩30秒で見に行けるアート(北側2軒隣)

と言えば
左官屋さんのアトリエ、若宮アート

お庭にはコテ一本で描いた壁画が!
阿蘇五岳を描いた壁画も見れますよ~!

さらに

やはり2件隣(西側2軒隣)

阿蘇山の火山岩 
ご自宅の塀に敷き詰めて丁寧に配置!
岩のゴツゴツ感と色合いのバランスも魅力的☆

訪れたら是非周辺散策を!

”阿蘇び心”の近隣には沢山の楽しみが待っています! 

師走ならでは阿蘇の大地をお楽しみください。

🌟最新の空室状況は→(こちらより

⭐️予約&お問い合わせ→ こちらより

⭐️阿蘇び心はGoogle口コミ熊本県No1(口コミ100件以上)の宿です

⭐️最新のGoogle(口コミはこちら)


⭐️阿蘇び心ここが安心⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINEにて行います(スタッフ常駐、もしもの時も安心です)

2.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

3.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

⭐️阿蘇の魅力配信中!是非一度ご覧ください&チャンネル登録お願いします!

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日朝7時にブログ更新中!バックナンバーはこちら

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!