雨の時もOK!屋内でバーベキュー出来る!阿蘇び心

ノーと言わない阿蘇び心

ピリっと空気が澄んでいる阿蘇の大地より、おはようございます!

宿再開へ気合十分!じゃけんです。

旅中に雨の時、気になるのが靴が濡れる事ですよね!

どしゃぶりの雨、濡れる靴、それを履いてまた翌朝旅立つのは辛い。

そんな経験ありませんか?

私は過去の旅の最中に靴がびしょびしょ、なんとか必死に靴を乾かそうとした経験があります。

そこで!

阿蘇び心の秘密兵器!靴乾燥機

これなら例え雨で靴が濡れても大丈夫!2時間もあれば艶々に靴が元どおり! 自分の靴を乾かす間は阿蘇び心のサンダルで温泉や買い出しを楽しんでください。

阿蘇び心は出発時の旅気分を上々にするためのもてなし用意しています!

たとえ雨でも屋内(トレーラー)七輪バーベキュー出来ます!

訪れた時がもしも・・・

大丈夫です!ノーと言わない阿蘇び心はこんな感じで笑顔と楽しさ常に提供します!

さらに冬は宿泊棟のリビングにある大きなコタツ

寒い時、ここで鍋をするのも良いですよ!

大鍋や調理器具など全て揃っています。食材を買って後はあったか!みんなで鍋お楽しみ下さい。

4年1月7日(日)~2月末日迄”冬休館

“阿蘇び心”冬休館中の対応について・・・

お問い合わせ⇒ メール asobi-gokoro@aso.ne.jp

予約⇒「予約フォーム」より対応させていただきます。

〇休館中は電話対応不可となります。

〇ブログは冬休館中も毎日朝7時更新継続しています。

⭐️阿蘇び心はGoogle口コミ熊本県No.1(口コミ100件以上)の宿です

⭐️最新のGoogle(口コミはこちら)


⭐️阿蘇び心ここが安心⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINEにて行います(スタッフ常駐、もしもの時も安心です)

2.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

3.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日朝7時にブログ更新中!バックナンバーはこちら

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!