阿蘇び心Youtube人気動画はコレです

石の上にも3年、Youtube開始4年

野焼き後の草原から新芽が芽生える阿蘇の大地より、おはようございます!

Youtube始め4年経過、Youtubeと名乗りたい男じゃけんです。

今日はこの4年間で再生回数多い動画ベスト10を発表します

10位

今となっては懐かしい?コロナ禍の旅行支援に関する動画がランクイン。

9位

昨年末、福岡空港国際線にプライオリティパスで新たに利用できるラウンジを紹介した1本。個人的にこのラウンジのおかげで海外旅がより楽しくなっています。

8位

阿蘇び心からゲストさん行く率100%!それはチェックイン時に手作りマップで周辺の魅力を伝える際に最も力入れてヒライのすばらしさを伝授する日々。

個人的にも大好きなヒライを私は勝手にヒライの広報担当マンとゲストさんに言っています。それを目で見える形にした動画です。ちなみにこの後作った、ヒライの名物「ちくわサラダ」動画は再生回数全然増えず・・・

7位

空港のラウンジ紹介動画は人気高い事が分かった1本です。

6位

観る人が役立つ動画が大事と気づいた作品です。それは夏・北海道・ツーリング検索で上位に表示されるためにサムネイルが目立つ事。それには綺麗な写真と大きくわかりやすい文字が大事なんだと。

5位

阿蘇噴火のニュースが全国ニュースへ。しかし現実はそうではない!と伝えるため作った動画。この時、真実を配信できる動画の大事さに気づいたのがこの時でした。

4位

ゲストさんの多くが阿蘇登山を楽しみに訪れます。そこでルートをお伝えするためいくつも阿蘇登山動画を撮影。やはり阿蘇関連の動画が人気なのは嬉しい。

3位

毎年初夏の北海道ツーリング。やはり旅、バイク、ツーリングのキーワードは需要が多く再生回数も増えます。この動画はフェリーに乗船するバイクが前年よりかなり多く、その現状を伝えるため撮影。予想以上の反響でした。

2位

Youtube開始初期の動画。配信当初は再生回数も数百回。それがジワジワ増えてもうすぐ再生回数1万回。なによりこの動画をみてチャンネル登録した人は368名(2024年3月18日現在)。それだけゲストハウスをこれから立ち上げたい、興味ある方が多い事がわかる動画です。

1位

現在、唯一再生回数1万回を超える動画です。TOP10にプライオリティパス関連が3本。個人的には阿蘇関連で人気を取りたいのですが、現実は観る側が興味と役に立つ情報が求められる事を証明。

開始当初の目標はチャンネル登録者数1000人。開始から3年半の昨年6月にようやく達成!

いまの目標は年間再生時間4000時間。

いま現在約3500時間、あと500時間増やすため進めています。

みなさん!一人5分でもよいのでこの10本の中から1本でも気になる動画あればぜひ観て下さいね!

さあ、春の阿蘇の大地へ!

⭐️予約&お問い合わせ→ こちらより

⭐️阿蘇び心はGoogle口コミ熊本県No1(口コミ100件以上)の宿です

⭐️最新のGoogle(口コミはこちら)


⭐️阿蘇び心ここが安心⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINEにて行います(スタッフ常駐、もしもの時も安心です)

2.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

3.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

⭐️阿蘇の魅力配信中!是非一度ご覧ください&チャンネル登録お願いします!

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日朝7時にブログ更新中!バックナンバーはこちら

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!