あなたが私にくれた物@阿蘇び心

感謝の日々!

もう完全に秋です!なんと朝の気温アンダー20℃!間違いなく涼しい~静寂も良い阿蘇の大地より、おはようございます!

辛い物も甘い物も大好きじゃけんです。阿蘇び心を訪れるゲストさんからプレゼントをもらいました。⤴台湾のご家族から台湾のスイーツ

フランスから訪れたゲストさん、フランスのお菓子を頂きました。

鳥取から訪れたご夫婦(じゃけん知り合いのGHオーナー)珈琲とラーメン大好きな私に鳥取の珈琲&ラーメン頂きました。

兵庫の常連ライダーさんには、いつも私が大好きな鹿児島の蔵元の焼酎を頂きます。

PS・〇休さん、いつも焼酎頂くお礼に次に来た時にアメリカのお土産用意してます。秋も焚き火で一緒に飲みましょう!!

そして2年ぶりに訪れた大阪のファミリーから、じゃけん驚く!こんなプレゼント頂きました。

それは受付でお渡しする手作りマップ。なんと!小学生の子供さんが2年前のマップを今回持ってきてくれました!!+大阪のお菓子も。

これ!宿冥利です!自分が作った物をまさか2年も大切に保管してくれたなんて!しかもそれを又持ってきてくれる、その心にすごく嬉しく宿やっていて良かった!と思いました。

PS・今回、2年ぶりの阿蘇び心宿泊も子供さん達が阿蘇び心へ又泊まりたいと言ってくださったとの事です。改めてありがとう!又、来年の夏休み待ってますよ!

夏休みにアメリカへ行った帰りに福岡でサウナ好き常連と一緒に福岡のサウナへ。その時、サウナ大好きなじゃけんにサウナ用手ぬぐい頂きました。

そんな沢山のプレゼント頂き感謝の日々!

さらに物ではくても、日々こんなプレゼント頂いてます。

それは・・・

口コミです!!Google口コミは宿泊したみなさんから口コミが増えて128件

4.9点を頂いています。もちろん満点5.0を目指しています!!

阿蘇び心は訪れた方が「あ~!ここに来て良かった!」

そしてチェックアウトの際「まだいたい、又必ずこよう!」

そう思って頂けるよう、日々改善、実践、前進していきます!!

さあ、あなたも秋!阿蘇び心で一緒に焚き火しましょう!

待ってますよ!!

阿蘇の大地へ!!

⭐️予約&お問い合わせ→ こちらより

⭐️阿蘇び心はGoogle口コミ熊本県No1(口コミ100件以上)の宿です

⭐️最新のGoogle(口コミはこちら)


⭐️阿蘇び心ここが安心⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINEにて行います(スタッフ常駐、もしもの時も安心です)

2.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

3.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

⭐️阿蘇の魅力配信中!是非一度ご覧ください&チャンネル登録お願いします!

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日朝7時にブログ更新中!バックナンバーはこちら

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!