桜の花びらヒラヒラ舞い散る阿蘇の大地より、おはようございます!

このウッドデッキでチェックイン前にドリップ珈琲飲みながら漫画「あじいちもんめ」見るルーティンじゃけんです。

人生初!とまとの種購入。

それをウッドデッキの彩として育てるべく大きな鉢に種まき完了!芽が出てくるのが楽しみです!

その隣に”とうがらし”を植えてみました。こちらは苗の状態、ここからどう育つのか?
その様子はblogでお伝えしていきます&うまく実がなったらゲストさんにフリーで食べてもらう予定です。
ちなみに栽培方法は”ほったらかし”です、無農薬、無肥料・・・
育つのか・・・
阿蘇の大地へ!!
⭐️予約&お問い合わせ→ こちらより
⭐️阿蘇び心はGoogle口コミ熊本県No1(口コミ100件以上)の宿です

⭐️最新のGoogle(口コミはこちら)
⭐️阿蘇び心ここが安心⭐️
1.スタッフとゲストさんやり取りはLINEにて行います(スタッフ常駐、もしもの時も安心です)
2.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。
3.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。
