そろそろ梅雨入り準備、阿蘇の大地より、おはよ


こんな感じで物事を俯瞰してみてみたい、気持ち穏やかじゃけんです。

阿蘇び心といえば・・・焚き火&七輪バーベキュー

毎晩、焚き火をしていると薪ストックがすくなくなりました。

はい!薪調達完了!!軽トラ2台分の薪を搬入、こうして薪を乾かすため数日天日干ししています。


夜は焚き火!マシュマロ焼き&焼き芋はこちらが用意(無料)しています!思う存分味わってください。
あいにくのお天気・・・でも七輪バーベキューは大丈夫!それはトレーラーの中にて快適に楽しめます!そう、食材を買っても無駄にはなりません。
さあ、あなたも阿蘇へ来て焚き火しませんか?
阿蘇の大地へ!
⭐️予約&お問い合わせ→ こちらより
⭐️阿蘇び心はGoogle口コミ熊本県No1(口コミ100件以上)の宿です

⭐️最新のGoogle(口コミはこちら)
⭐️阿蘇び心ここが安心⭐️
1.スタッフとゲストさんやり取りはLINEにて行います(スタッフ常駐、もしもの時も安心です)
2.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。
3.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。
