熊本のゲストハウスより阿蘇び心スタッフを紹介します!

ご存知の通り、阿蘇び心は

  • 阿蘇店
  • 熊本店
  • 太宰府店

の3店舗あります。

個性豊かなスタッフは3人いて毎日ゲストさんをお迎えしています!

今回はそんなスタッフを紹介します!!!!

①じゃけんさん

image

言わずもがな、阿蘇び心のオーナー。

ドラゴンボールで例えるなら 戦闘力500000くらい。

フリーザ様といい勝負。

強い。

魚に例えるとマグロ。

天気に例えると台風。

動物に例えるとテナガザル。

伝説のポケモン並みに出会えたらラッキー

基本、阿蘇店にいるよ!

②きり君

image

阿蘇び心の最年少。

好きな食べ物は抹茶。

元野球部。

スターウォーズに例えるとC3PO。

キテレツ大百科に例えると勉三さん。

野菜に例えるとセロリ。

基本、熊本店にいるよ!

③きなこ

image

阿蘇び心の魔法使い担当。

嫌な事があるとすぐに空飛ぶ。

豆腐メンタル。(優しくしてあげて)

ハリーポッターに例えるとネビル・ロングボトム。

ドラゴンボールに例えるとヤムチャ。

基本、太宰府店にいるよ!

こんな感じかしら????笑

面白いスタッフがあなたに会えるのを楽しみに待ってまーす!!!