熊本駅近くのゲストハウスがイチオシする銭湯!

どうも、熊本と言えば○○、きりです

熊本店に異動してきて約4ヶ月が経ちました

阿蘇び心熊本店周辺には地域に愛されてる銭湯があります

そこが本当に最高すぎるのでご紹介しますね

休みのたびに通ってます(笑)

image
image

“世安湯“

このブログでも何回か登場している阿蘇び心熊本店から徒歩数分の

地域に愛される銭湯です

阿蘇び心熊本店ではチェックイン時に手作り周辺マップを元に様々な過ごし方を提案させていただいているのですが、

この銭湯は激押しさせていただいております(笑)

image

何がそんなに良いのか?特徴が3つあります

① 阿蘇山からの流水を薪をくべてお湯にしているのでめちゃくちゃ美肌になれる

② 約2年前にリニューアルオープン!(熊本地震で一時営業ストップ)

 なので昭和からの銭湯だがめちゃくちゃきれい

③ ステキな夫婦がやってます。その夫婦と話すために毎日通う常連さんもいるほど!

image

まだまだ魅力は詰まってますが、この続きは熊本に来てからのお楽しみに♪

この世安湯で旅行や仕事の疲れを取ってみませんか?

身体も心も癒されます♪

きり

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

.

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆