熊本駅近くのゲストハウスでシェアパーティー!3月もイベントやります

2月毎週日曜日はイベントを開催しました!

そして先日、23日(日)もイベント開催!シェアパーティーを行いました!

image

総勢6名の方に参加していただきました!

本当にありがとうございます!

実はこの6名のうち、2人が関西の人だったんですが・・・

関西の人って本当にすごいなと体感

初対面にも関わらず、プチ漫才が披露されました(笑)

ゲストさん、ご近所さん、熊本市在住の方などなど様々な方にお集まりいただき嬉しいです!

「参加したかった!」という方、ご安心ください!

3月は以下のとおりに開催する予定です

8日(日):鍋パ 19時~21時 参加費1000円

18日(水):お好み焼き 19時~21時 参加費1000円

28日(土):タコパ 19時~21時 参加費800円

参加希望の方は096-327-5533(阿蘇び心熊本店)まで

あるいは各SNSからご連絡ください

一緒に楽しみましょう~!!!

きり

~3月イベント~

8日(日):鍋パ 19時~21時 参加費1000円

18日(水):お好み焼き 19時~21時 参加費1000円

28日(土):タコパ 19時~21時 参加費800円

参加希望の方は096-327-5533(阿蘇び心熊本店)まで

あるいは各SNSからご連絡ください

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

.

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆