熊本の宿にスタッフの家族宿泊!バッチリ仕事してるところを見られました(笑)

どうも、先日家族が泊まりに来てドキドキでした、きりです

1週間ぐらい前の話ですが、家族(母親・妹)が阿蘇び心に泊まりに来ました

3泊4日の九州旅

私の地元の静岡から時間をかけて遊びに来てくれました

1日目は福岡(太宰府)

2、3日目は熊本へ

まずお決まりのチェックイン

夜は餃子ナイトをして・・・

ちゃっかりけん玉もやって・・・

太宰府店を満喫して、熊本へ!

(熊本駅にてくまモンと)

熊本でもゲストさんと交流したり

また近くの銭湯・世安湯でまったりしてつかの間の休息を楽しんでました♪

ちなみに私事ですが、家族とは大学中退時にだいぶ揉めたものです

そんな家族がその半年後にはこうして遊びに来てくれる

本当に感謝でいっぱいです

母親・妹共にゲストハウスは初めて

後で感想を聞いたところ、「共輝(私の下の名前です)がいるから福岡・熊本に行こうと思った」

とのこと

「来てくれてありがとう」と同時に、もっとこういう人を増やしていきたいと

切に願ったひとときでした

そして元気に出発!

このブログを見てる方で「まだゲストハウスに泊まったことないけど気になる」という方、お待ちしております!

「来てよかった」と思ってもらえるように精一杯努めます

「泊まるのはハードル高いかも」という方は日帰り参加も歓迎のイベントも開催してるので下記を見てくださいね♪

きり

~3月イベント情報~

“3月は8が付く日はイベント!“

8日(日):鍋パ 19時~21時(消灯23時) 参加費1000円

18日(水):お好み焼き 19時~21時(消灯23時) 参加費1000円

28日(土):タコパ 19時~21時(消灯23時) 参加費800円

参加希望の方は電話番号(096-327-5533)あるいは各SNS、

メアド(asobi-kumamoto@aso.ne.jp)よりご連絡ください!

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

.

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆