熊本の宿スタッフオススメ!おでんと焼鳥食べたい方はココへ!

image

ゲストハウスランキング

ゲストハウス人気ランキング参加中!☆

この文字↑↑↑を1日1回押すとブログ書いてる人大喜び!

どうも、まだまだおでんが身に染みる時期ですね。きりです

「最近ご飯屋さんの紹介が多いな・・・」と思ったそこのあなた!

今回も美味しいそれは美味しい居酒屋の紹介です!笑

熊本は本当に美味しく何度も行きたくなるレストランや居酒屋が多いんですよね・・・

その中でも特にイチオシ!をこのようにブログで紹介させていただいてます♪

今回、紹介するのはコチラ!

“おでんと焼き鳥 小坊主“

市電・通町筋駅から徒歩5分ちょっとの場所にあるこのお店

まず、すごいのが席を店内か外かを選べるんです♪

この日は暖かったので外で食べました!

外ですが足元にはヒーターがあるのでポカポカです

メニュー表はこんな感じ

ここのイチオシはおでんと焼鳥

今回は身にしみるおでんを頼みました!

他にも・・・?

旬のもの(春野菜)が提供されたり、

阿蘇の日本酒”れいざん”をたしなんだり、

おでん・旬の野菜・ビール・日本酒すべてが完ぺきでした・・・!

本当にここは行ってほしい

“おでんと焼鳥 小坊主“

旅行や出張などで熊本に来られた際はぜひ行ってみてください!

そしてこのお店がある市街よりゲストハウス阿蘇び心熊本店は

バスで15分ほど!

街で楽しんで、夜はゆっくり当ゲストハウスで休みませんか?

きり

~3月イベント情報~

“3月は8が付く日はイベント!“

18日(水):お好み焼き 19時~21時(消灯23時) 参加費1000円

28日(土):タコパ 19時~21時(消灯23時) 参加費800円

参加希望の方は電話番号(096-327-5533)あるいは各SNS、

メアド(asobi-kumamoto@aso.ne.jp)よりご連絡ください!

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

.

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆