熊本の宿に旅人現る!元気にチェックアウトしていきました!

image

ゲストハウスランキング

ゲストハウス人気ランキング参加中!☆

この文字↑↑↑を1日1回押すとブログ書いてる人大喜び!

どうも、実は大学生の頃に大学(埼玉)から実家(静岡)まで2往復したことがあるきりです

3月に入ってあっという間に3分の1が過ぎましたね

阿蘇び心熊本店には続々と旅人が泊まりに来てくれてます♪

先日、チャリダー(自転車に乗って旅する人のこと)が泊まりに来てくれました!

彼は神奈川の大学生!しかも日本一周中!

神奈川からスタートして、熊本に到着したそうです・・・!それでもすごい!

熊本の後は大分に向けて元気に出発!

そして九州を後にしてまた神奈川に向けて走らせていくそうです

どこかで見かけたら応援してあげると喜ばれると思います♪

元気にいってらっしゃーい!

きり

~3月イベント情報~

“3月は8が付く日はイベント!“

18日(水):お好み焼き 19時~21時(消灯23時) 参加費1000円

28日(土):タコパ 19時~21時(消灯23時) 参加費800円

参加希望の方は電話番号(096-327-5533)あるいは各SNS、

メアド(asobi-kumamoto@aso.ne.jp)よりご連絡ください!

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

.

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆