熊本の宿よりお知らせ。明日20時からZoom行います

どうも、阿蘇び心太宰府店閉店の実感があまりない、きりです

現在、阿蘇び心全店舗はコロナウイルスの影響を受け、休館中です(5/31まで)詳細はこちらからご確認ください。

また2020年4月30日をもって系列の太宰府店を閉館することとなりました。詳細はこちらから。

休館中ですがブログは毎日更新します!

コロナウイルスが落ち着いた頃に熊本に来られる方、あるいはまだ来られたことない方向けに観光や出張時に役立つような情報をシェアしていきます。

良ければSNSでシェアしたり、これから熊本来る友人や知り合いに伝えてくれると嬉しいです♪

今回は明日の夜行う予定のZoom配信についてのお知らせです!

昨日のブログでも発表しましたが、この度、系列の福岡太宰府店を閉館することに致しました。

詳細はこちらの動画より

私自身も去年の4月から9月までの半年間、太宰府店で働いていたので感慨深いものがあります。

閉店パーティーをやりたいけど・・・?

ラストを飾るにふさわしいことをしたい・・・!と思ったのですが、このご時世。出来ることが限られています。

なので今回はZoom(オンライン)を使って太宰府店の閉館について触れる会を開催します!

5月3日(日)20時にお会いしましょう

5月3日(日)、つまり明日の夜8時からZoomを使い、配信していきます。

ただ「あまり顔出ししたくない・・・」「話聞きたいけど、話すのはちょっと・・・」という方もいらっしゃると思います。

なので今回はFacebookと連携して、そこからも見れるような形を取る予定です。

阿蘇び心太宰府店のFacebookをフォローしていただければ、見れると

思いますのでフォローをよろしくお願いいたします!

お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

きり

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

☆阿蘇び心太宰府店閉館のお知らせ☆

2020年4月30日をもって系列の太宰府店を閉館することとなりました。詳細はこちらから。

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆