熊本駅近くのゲストハウスに届いた一つの段ボール。気になる中身は?

どうも、熊本のご飯美味しい・・・!きりです

現在、阿蘇び心阿蘇店・熊本店はコロナウイルスの影響を受け、休館中です(5/31まで)詳細はこちらからご確認ください。

また2020年4月30日をもって系列の太宰府店を閉館することとなりました。詳細はこちらから。

休館中ですがブログは毎日更新します!

コロナウイルスが落ち着いた頃に熊本に来られる方、あるいはまだ来られたことない方向けに観光や出張時に役立つような情報をシェアしていきます。

良ければSNSでシェアしたり、これから熊本来る友人や知り合いに伝えてくれると嬉しいです♪

今回は熊本店に届いた荷物について!

(熊本の美味しいものが届きました♪)

早速ですが・・・こちらは何だと思いますか?

熊本在住の友人から送っていただいたのですが、JAで販売されてる冷凍チャーハンです!

実際に食べたんですがこれがまた美味しいんです・・・!

五目チャーハン、高菜、ちりめんじゃこ、とんこつ風など様々な味があり、

自炊する必要がなく、レンジでチンだけなのでめちゃくちゃ手間いらずなのです・・・!マジで最強。


これをくれた友人がJA熊本で働いてる方で「熊本に来てもっと美味しい味を知って欲しい」ということで今回おすそ分けしていただきました♪

この味を他の方にも知っていただきたい・・・!

ぜひぜひお試しください♪

きり

~お知らせ~

image

2020年元旦~阿蘇び心は毎日YouTube配信⇒(こちらより)

image

阿蘇び心太宰府店の店長”きなこ”のけん玉動画

⇒ (毎晩20時、けんだまの技を15秒!

☆阿蘇び心太宰府店を閉館致しました

2020年4月30日をもって系列の太宰府店を閉館することとなりました。詳細はこちらから。

10月5日~ついに熊本城入場再開!(期間限定)  ⇒(公式HP)◎☆☆彡

☆阿蘇び心 熊本店

  空室状況は⇒ (こちらより)


ゲストハウスランキング ☆

押し忘れはございませんか?それポチっとな!↑↑↑

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆