ちょっとだけ紹介!阿蘇び心を訪れたゲストさん達

久しぶりに雨ストップ!

 おはようございます!どんだけ降る?連日の多量の雨ふる阿蘇の大地ですが、昨日はようやく雨が止み、ほんの少しだけ太陽も顔を見せてくれました。その瞬間を逃さず洗濯とDIYをさっと行った、晴れ男じゃけんです。

そして今日は・・・

止まない雨はない、もう少しこの雨をしのいでいきましょう。さて、今日は訪れたゲストさんをほんの少しだけ紹介します。

※撮影許可、ブログ等掲載の承諾を頂いた方のみ掲載しています

山登りとランニング好きな旅人さん

3連泊して毎日ランニング!阿蘇び心の近所は車や人が全くいない田舎道盛り沢山、そんなランニングに最適な道と景色を楽しみながら、夜は焚き火を楽しんでもらいました。

口コミ

以前から他のゲストハウス、旅仲間から阿蘇び心の事を聞い今回泊まりにきてくれました!夜は地元しか知らないクオリティ高い居酒屋で馬にく満喫!次回はぜひ!焚き火しながら飲みましょう!!

ライダーさん

夏はツーリングシーズン!バイクや自転車で訪れる方も多数。雨でもバイク専用ガレージで安心!良いツーリングを!!

雨の合間に早朝の阿蘇山へ!

ものすごい雨、そんな日でもピタリ雨の上がるタイミング。そこを狙い見事に阿蘇山へ!そして朝は出発前にドリップ珈琲タイムを楽しまれました。次回は焚き火しましょう!

どんな天気でも!その時の最高の時間を!

それでは今日も元気に!良い1日を!!

⭐ご予約・最新の空室状況→ こちらのフォームより

⭐️阿蘇び心の3蜜対策⭐️

1.スタッフとゲストさんやり取りはLINE(またはFB)にて行います。

2.共用スペース(シャワー・キッチン)他の宿泊者と合わない仕組み作っています。

3.宿泊棟は安眠専用、交流や会話は受付スペース(焚き火)と分けています。

4.1日3組限定!すべて個室対応にてゆとり持った滞在。

5.スタッフは常駐、もしもの時も安心です。

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

⭐️”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!ホームページはこちらより

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!