阿蘇び心には沢山目印あります

歯医者に行こう!

 おはようございます!その昔「芸能人は歯が命」と言うCMがありましたが、一般人も同じで毎年虫歯で歯医者に通うじゃけんです。さすがに気がついた事、それは虫歯になる前に定期的に歯医者で歯を見てもらう、と言う事で昨日は3ケ月ぶりに歯医者へ。行くたびに歯を守るスキル上がってます( 気がつくの遅過ぎ)

 さて、夏らしくない夏。さすがにこの天気で予約キャンセル多いですが、気持ちを切替今は来月からの秋に備えています。少しづつ改善、DIYをしています!今日はそんな改善の一つのお話です。

ゲストさんから電話あり

ゲストさん「いま近くまで来てると思うんですが・・・」

スタッフ「今、そこから何が見えますか_?

ゲストさん「田んぼです」

スタッフ「・・・」

こんなやりとりが行われます

そ・こ・で

看板沢山つくりました

ここが阿蘇び心入り口

道路沿いこの小さな看板

夜はライトで照らされます

えっ?小さくてみえない・・・

それでは

もう1つ大きな立て看板がお出迎え

ええっ?

真正面の道から来たら見落とすかも?

それでは・・・

入り口正面にアーチ状の看板

えっえっえっ?

敷地に入ってみて

もし違う家だったらどうしよう??

それでは・・・

受付トレーラーの側面にも看板

これでどうでしょう?

えっえっ?えっえっ?

熊本市内方面から来た場合見落とすかも?

それでは・・・

道沿いにこんな看板

赤と青カラフルな看板がお出迎え

阿蘇び心Tシャツ看板

コレモ看板デス

雨にも負けず

風にもまけ・・・ないと思います、、、

いかがでしょう?

もしこれでも迷ったら?

遠慮なく電話で確認お願いします!(田んぼ以外に〇〇さんの家、コンビニなど目印になる場所より)

そしてカーナビにより全く違う場所へ誘導されるケースあります!

Googleマップが正確な場所を案内してくれます。

あと行くかどうかで迷ったら?

迷う事なく予約をどうぞ!

今日も元気に!良い1日を過ごしましょう!!

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!

阿蘇店

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!