阿蘇のお宿で焚き火マシュマロ焼きを楽しみませんか?

 早くも8月も残すは10日をきりました、やはり天気だけは安定しない阿蘇の大地よりおはようございます!阿蘇の山と雲の動き見て瞬時に天気を判断する技を持つじゃけんです

 さて、昨夜もゲストさんは七輪BBQを楽しまれました!雨でも?ここでは雨でも安心して七輪BBQできる場所が2ヶ所あります!みつを避けて気兼ねなく七輪BB楽しめますよ!

そんな夜、阿蘇び心ではこんなプレゼントを用意しています

 焚き火+マシュマロ=最強です

誰もが一度はやってみたい

マシュマロを焚き火で焼いて食べる

それがここなら

こんな手軽にできます

・・・

・・

今日も元気に!良い1日を過ごしましょう!!

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!

阿蘇店

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!