阿蘇駅前”ワンピース”のウソップ会えます!

進撃の巨人の作者は大分県日田市出身。阿蘇から車で約1時間ほどです。そんな日田に進撃の巨人ミュージアムや関連の像などができている事を!最近知った(近頃マイブームが進撃の巨人)じゃけんです!

そこで晴れたら(コロナ規制解除次第)バイクで進撃の巨人関連場所を巡りたいと思います。

 さて、今日はそんな話題漫画は阿蘇にもありますよ!のお話です

JR阿蘇駅

後ろ姿

熊本県内8ケ所に点在するワンピースの銅像

ここJR阿蘇駅前にはご覧の姿

ウソップ

阿蘇駅に到着してまずここで撮影で阿蘇旅行始まり!

そんな姿を多く目にします。

みなさんもぜひ!

昨年の夏、8月8日豊肥本線全線再開しています!阿蘇は車で訪れても、JRで訪れても楽しめます!

それでは今日も元気に!良い1日を!!

阿蘇び心はYoutoube配信中→(Youtubeはこちら)

”阿蘇び心”は毎日更新ブログ発信中!!

阿蘇店

ブログを読んでから訪れるとより楽しめます!!